うつろぐ

うつなので、楽しいことだけする

「推しは推せる時に推せ」を痛感した

私はあまり課金しない。

だから、オタクとして失格なんじゃないかってよく悩むし、熱中して追っかけてる時間がすごく短い。

3ヶ月くらいで落ち着いちゃう。

 

にわかなんだけど、2021の正月に久しぶりのPerfumen(Perfumeのダンスコピーする男性3人組)の動画を見て、懐かしさからいろいろ調べていたら、MeseMoa.にハマった。

 

課金はしなかっただけど(時々購入を悩んだことはあるけど)、Twitterでメンバーの卒業を知った。

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

だめだ。

やっぱり言葉にできない。

はあ。

私は、白服さんから入って、ややぷんちゃん推しの箱推しなんだけど、はあ。

 

推しは推せる時に推せって、わかってたんだけどなあ。

好きだった特撮俳優が引退したり、まあね、あるしね。

好きだったアーティスが久しぶりに調べたら、まあ、いろいろあったりさ。

はあ。

 

誰にも伝わらない話だけど、だめだなあ。

でも、みんなが最後に揃うステージは応援したい気持ちです。

年齢的に参戦するの嫌だったけど、参戦したいです。